RetroFun

懐かしのTVドラマ・音楽・映画を当時の世相と共にご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・マックィーンの死因は?

前回に続いて、映画俳優の話ですが...。
私はスティーブ・マックィーンが大好きで、マックィーンと同じく
腕時計を右腕にしております。(←吹替を担当してた宮部氏のマネですが...)

以前、アスベストが話題になった頃、マックィーンの死因は
アスベストだったと言うような事をやってた。

マックィーンがレース好き、肺がんで亡くなった事は有名ですが
実は、このレース=車=スーツがクセ物だったらしく、
スティーブ・マックィーンが着用していたのは石綿がぎっしり
詰まったレーシングウェアだったらしい。
これによって、肺がんをもたらしたと...。(←定かでは無いが)
こんな所にもアスベストは被害をもたらしていたとは...。

ところで、マックィーンの映画ベストは何と言っても「パピヨン」!
カッコよさと演技力が伝わる作品ではないでしょうか?是非、ご覧あれ!


懐かしいものサイトRetroFun
スポンサーサイト

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://retrofun.blog24.fc2.com/tb.php/73-30d72439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。