RetroFun

懐かしのTVドラマ・音楽・映画を当時の世相と共にご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1976年 キングコング

もうすぐ公開の映画「キングコング」の予告はすごい迫力!
オリジナルは1933年の「キングコング」。今回のリメイクは2度目。

76年にもう一つ「キングコング」があったんだよね。
正直、コングのデザインはこの76年版が一番モンスターっぽくって好き!
(33年版と今回のは、ホントゴリラがでっかくなっただけみたい。)

このキングコングを始めて見た時は、相当怖かった思い出がある。
(今見ると何が?って感じですけど・・・w)

ちなみにニューヨークで暴れるコングが最後に上るビルは33年版と最新作は
エンパイアステートビルですが、76年版は世界貿易センタービルなんでよね。
そう、同時多発テロの...。

こちらにも紹介してあります。当時の世相なども紹介しています!
RetroFun
スポンサーサイト

テーマ:レトロな思い出 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://retrofun.blog24.fc2.com/tb.php/26-3d2b2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。