RetroFun

懐かしのTVドラマ・音楽・映画を当時の世相と共にご紹介します。

スポンサーサイト


プロ野球オールスター18年ぶりに雨天順延

プロ野球オールスター第2戦が雨で順延になりました。
延期になるのは18年ぶりとのこと!

昨日の第1戦は、ずいぶんと楽しめました。
日ハム森本のピッコロ大魔王、
ヤクルト青木の勝ち越しHR(3盗失敗、補球エラーは帳消し!)
阪神・藤川の150キロ連発など見所満載でした。

中でも光ってたのはやっぱり新庄かな。電光掲示板ベルトに
レインボーバット。プレー以外で魅せてくれるし、
もちろんプレーでも素晴らしかった。(顔面ダイビングキャッチ!)

第2戦も楽しみにしてましたが、中止。23日に順延です。

懐かしいものサイトRetroFun
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://retrofun.blog24.fc2.com/tb.php/149-85f0fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

